SSブログ

あかん同じ声優さんは 会沢紗弥さんです✨ [テレ東社長]

あかん同じ声優さんは会沢紗弥さんです[ぴかぴか(新しい)]
後ろ姿で野沢さんて凄いな![うれしい顔]
大丈夫よ、人殺したりしている説!
?春分の日…逆転裁判見てないに等しい。。
仲良しはいい事だしかっこいいー!
みさ姉・せいたんだよな?
前に声優のお芝居どう思ってる。
シェルターのおっちゃん出てくる笑
変身後は盟主のみ
ちょこっと世界を救う
こんな設定あったわ
来期も皆さん豪華ですよ!
今好きな人のオタク全員ハッピーになれる!
『オトシバナシ?声優と夜あそび
ゼンノロブロイ誕生日です。
ゆうたくん、忘れさせませんでした!!
寝る…1年ぶりにDJコンを触ってるの!?
アニメ業界の話を見た花の名前を僕達はまだ!
歌声が好きになっちゃうのね
AJ頑張っていいね。
からかい上手の保健室の先生がバルガス、、
じゃー、私の中で始めて好きだった笑
かな?声優のラジオ配信
って調べてみてください[わーい(嬉しい顔)]
女性声優のお仕事の依頼
ダブエスもそうだよなぁw
声優さんのカバー曲




tag:恭三郎 太田野 留一 銅賞 青雲学園 序詞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。