SSブログ

とり憑かせて性欲解放 妄想癖こじらせメガネOL編[ [テレ東社長]

とり憑かせて性欲解放妄想癖こじらせメガネOL編[TGA]



2022年11月30日0時
とり憑かせて性欲解放妄想癖こじらせメガネOL編

誰にでも憑依できる幽霊少女と知り合えたボク。早速、妄想癖をこじらせ気味なメガネOLに憑依させて、通勤中の●漢体験をさせてやった!

「さっき軽く触られてた時からずっと、身体が芯から熱いのよ……」
「この人、相当欲求不満だったのね、ふふ……」
「だから、もっとしてあげて?もっと激しく、過激に……おっぱいもオマ●コも弄って?」
「イくまでして?おっぱいと乳首と、オマ●コ、イかせて?」
「ダメ、身体が勝手に動いて……触ってよ……あたしもこの人も、我慢できないっ!」


ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG9枚+α
・差分込み本編150枚
※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。