SSブログ

サキかけの花~彼女と 私の幸福度~3巻[アムコミ] [テレ東社長]

サキかけの花~彼女と私の幸福度~3巻[アムコミ]


なつすぐる
2022年05月13日

「おかえり」久々の帰郷に笑顔で迎える母親。サキは卒業後、就職すること告げる。その帰郷でミサコと駅ですれ違うサキ。何も言葉を交わせず、それぞれの思いだけがすれ違う…。高卒で就職活動をするサキだったが、思うように仕事が決まらない。そんな中バイトを続けることで生計を立てることになる…。そして友達の伝手でアパートをシェアすることになるが、相手は男性だった…。そして成り行きで付き合うようになるが…。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。